fx
プロってすごい
ドラゴンフルーツ
フルーツ売り場で見切り品になっていたドラゴンフルーツ。
あんまり食べた事のない物だし安いんだから、買ってみよう!と期待と共に手に取ったら売り場の方らしきおっちゃんがやってきた。
「これ、もう駄目だよ…。見切り品の見切り品って感じだよ。安くしてあげる」と、唐突に見切り品価格から半額にするおっちゃん。
???
「何が駄目なんですか?」と尋ねれば、葉っぱ?部分が茶色くなっているのがダメダメだそうな。黄色位が食べ頃なんですって。

ドラゴンフルーツ中
ほとんど食べるところはないかもしれない。と言う言葉に反して、切ってみたら普通っぽい。
しかし、食べてみると味がしない。
多分、これ、正しいドラゴンフルーツの味じゃない!!
極一部だけ味のする部分があって、そこが「おそらくこの位しか食べられない」と言われた部分と合致する。
プロこえぇ…。果物売り場の人って、ありとあらゆる状態の果物を食べてるんですかね?
今度、見切られていない物を食べてみたいと思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック