fx
彫金机
彫金机
久しぶりに引き出しを片付けた彫金机。
画面下部の銀色の部分が引き出しです。普通のスーパーで売っているトレーが入っていますが、小物を置いたりするためです。結構便利。
この引き出しの中に、切ったり削ったりした時の地金の粉が溜まります。
これが、意外と多いんです。なので、この引き出しはとても重要です。あと、肘つくのに使います。

引き出しの奥から色んな棒が出ているのがわかるでしょうか?
ここには、よく使うやすりとか芯金とかノギスとかリューターの本体(右側の青いの)とかがあります。

そして、机の上は通常仕様でごちゃごちゃしている。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック