fx
久々にやる気で!
ドイリーその1
タティングレースに取り組んでおります事よ。やっぱりほら、涼しくならないとレース編みとかはさ、とレース編みの根本に喧嘩を売る私です。
冬に毛糸編む人達が、夏の暑い時はレース編みと言っているイメージが無いではないんですが、夏の暑い時にタティングとか超ヤダ…。どうせ、棒針もかぎ針もしないから良いんだ。毛糸なんか使う予定もないさ!
ドイリーですよ!ちょっくら余っている額が発見された事により、額に入れて売ろうとこっそりもくろんでいるドイリーです。
この位の歪みなら、ピンうちで平面に出来る、はず…。

ドイリーその2
ドイリーその2。
最近、大きく空間を空けたい病に取りつかれておりまして。
これに外周をどうつけるかによって、満足度が変わる気がするんだ。
内周は気に入ったので、その1の外周を変えてみた物です。三つ葉にこだわってみたよ!

両方ともオリムパス金票#40です。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック