fx
東京スピニングパーティー
東京スピニングパーティー
私事ですが(このブログで私事以外に何が書いてあるのかとか言ってはいけない)、来週末(10/26・27)の東京スピニングパーティーに出展します。母(工房糸車)が。
手伝いで二日とも会場にいます。実は搬入もするので、私、来週金曜日お休みするんだ…。カレンダーの都合とはいえ、週一しか会社に出ない事に対する罪悪感がすごいんだ…。
シルバーウィークはお家の仕事手伝わないといけないんだ…。ちょっと涙目。

このイベントは、繊維に関係が好きな人は一度は見て欲しいすごい見ごたえのあるイベントですよ!浅草橋駅の側で行きやすくなったし。
日曜日は毛刈りをすべく羊さん(当然生きてる)を連れてきちゃうんです。ものすごい囲まれて毛刈りされてるらしい(笑)。
レクチャーやワークショップも多彩です。多田先生の組紐のワークショップもありますよ。

本日の画像は、東京スピニングパーティーのサイトよりコピーしました。
多分、問題ないと思いますが、許可とか取ってないので、何かあったら差し替えます。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック