fx
見れない?
管理画面は使えるけど、ブログが見えない??
この記事更新されるかしら?と思いつつ、とりあえず、手に入れてご機嫌な本の話。


最近の本の発売日ってどうなってるんだ?と思いつつ、本屋に出掛けて早売りの本を買う私。
マインちゃんの暴走が加速される青色巫女編の登場にうきうきです。
そして、本を読むのは好きだが覚えるのは苦手とかいう割に、ものすごく色んな知識を活用するマインちゃんのすごさに圧倒される『本好きの下剋上』どんどん出版されてますが、作者さんが忙しさのあまり倒れたりしないことを祈りつつ続きを楽しみにしています。

web版との違いもさることながら、母に貸しやすい書籍版はとてもありがたいんだよね(笑)。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック