fx
おなか減るとイライラします
昼食
イベント什器の補充に、車で母とお買い物に行った。
運転が好きではない私だが、ご飯をおごってくれると言われ、のこのこ車を出すのである。
多分この辺と言いながら、迷走する私達。
たどり着かないだけではなく、家にチラシを忘れてきたので、行きたい場所の名前がわからないというどつぼにはまった迷走である…。
余りにも悲しすぎて、ぎすぎすする私達。暑いし空腹だったの…。今更気付いたが、クーラーかければ良かったのか…。
前の車がウィンカーを出さないと言えば叫び、信号無視したバイクに追い越されたと言えば叫ぶうるさい車内である。
ただ、驚いた事に、目的地にはついた。諦めないって大事。
そして、とりあえず近くにあったモスでご飯となったので、一番高い物を頼んでみた。
割と満足である。食事はきちんと取るのが良いと実感する休日。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック