fx
集塵機
東京スピニングパーティー、終了しました。撤収大変だった…。
昨日は、家に無事に帰ってぐったり寝ました。
ぐったりしているのに、蚊に襲われたので私はもう色々無理ですよ!
でも、お仕事を頑張るのです!

集塵機
普段は、作業の邪魔にならない様に机の上の方から引っ張り上げている集塵機を久々に出して使っています。
集塵機はその名の通り、チリを吸い取る機械。
でっかい掃除機だと思えば良いと思います。本体は別にある四角い箱で、この写真の部分が先端です。机まで長いパイプでつながっています。

すごい勢いで研磨剤等を吸ってくれますが、うっかりすると商品も吸います。
掃除機のホースの途中に物が引っかかったら誰もが困ると思います。それが、商品だった日には目も当てられないよ!!
小さい物を取り扱っている時には、ものすごく注意が必要な便利道具です。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック