fx
今日も本の話
最近、色々と忙しかったりするので、本とか読み物を頼りに生き抜いたりしています。ストレス解消に文字を読むタイプです。ストレスがなさそうな生き物と常々言われておりますが、無い訳ではないんです。

だから、ナレーター機能とか使おうとしてみたりしてるのさ。
webの画面を勝手に読み上げてくれたら、私は何かを作りながらストーリーを把握できるはずなんだ!
流石の私も、パソコン画面を見ながら紐は組めないんだよ…。
でも、ナレーターは何を言っているか分からないと言う、大きな欠点があってな…。
後は画面の途中で止まるのも意味不明でな…。何なの?容量制限でもあるの、あれ…。


結構話題にしておりますが、『なろう系』作家さんが最近非常に多く書籍化なさってまして、お財布には優しくないですが、気持ちとしてはありがたい。
今日は『居酒屋ぼったくり』の4巻の発売日。
無事に本屋に行けると良いなぁ~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック