fx
画面編集難しい…。
はてなの茶碗
写真を何枚も出すよりは思って切り取ったら、ちょっと小さくなっちゃった。普段640×480なのに、630×480なんだ。本当にどうでもいい事でくよくよしているね。あと、謎の点があるのも問題ですね!


先日、家でいつものように飲み物を飲もうとしたら、机の上にいっぱいこぼれていた。
そんなに入れてないけど、机の上に置いた時にこぼしちゃったかな~と思つつ、拭いてまた飲もうとしたら、またこぼれていた。
…………………………………割れてるんだね。

母曰く、はてなの茶碗と呼ぶそうです。落語のネタだそうで。
一席語ってくれている間に、写真を撮ってコップを捨てました。
段々水玉が膨れて垂れるのがなかなか楽しかったです。そりゃ、首も傾げるよね。でも、いらない、そんな茶碗。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック