fx
髪の話
しっぽを切った(影)
(影)がしっぽを切った。
切りに行く前日に「なくなっちゃうから写真に撮っとく?」と言われ、特に理由もないが撮っておいたのだが、うっかり社外秘の物が写っていて使えない写真だったのでしっぽが無くなった状態で撮り直した。
ファンか。カメラに何枚も上司の写真(しかも後姿)とか入ってなくていいわ!

えー、この記事の意味は、真顔で「俺、前いつ髪切った?」と聞かれたために記録として残すためです。
「そんな、まるで興味のない情報、私が記憶している訳ないじゃないですか」とさわやかに返したのだが、恐らく一年位経つと、また聞かれると思うのでめもめも。
自分の髪すらいつ切ったかなんて覚えてないのに、人の髪まで把握してないよ。
しかし、記録しているのでは?と探してみたらやっぱりあった、(影)髪ネタ。
去年6月2011年4月。意外と切らないね。
ちなみに、最近の私は、邪魔だと感じた時に自分で切っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック