fx
終わり方を悩む
金属組紐・終わりどうしようかな!
どんな時にも、困るのは糸始末だよね!
これ、糸じゃないけど!

そんな悩みをそっと放置してみる加工物。
金属組紐による安田組。φ0.3mmの三本取りで出来ております。
先端に金具を取り付けて、ちょっと楽をしてみようと試みたが、同じ様に終わりに金具をつけるのはやっぱり難しいかもしれない。
ブレスレットとかに良さそうな雰囲気ですよね。これだと短いけど(現在組みあがっている部分が5cm位)。
でも、銅ワイヤーにメッキって、肌に直接つけるのは良くないかな~と思って、基本的にはピアスを作る所存。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック