fx
頑張った!
ハニトーハロウィン版
友人とカラオケに行って、最近どうしても食べてみたい気がすると思っていたハニトーに挑戦してみた。
ハロウィン特別版ですよ!

結論としては、パン一斤+生クリームやらアイスやらは、40代も近い女性二人で片付けていいものでは無いね…。
食べたけどね。美味しかったけどね。途中歌うたいながらむせたし、出る時には食べ過ぎでよろよろしたわ!
いつも、何故この半分のサイズの物を作ってくれないんだ、若者(食べ盛り)以外に優しくないメニューだ!と思っているのだが、わかってるんだから挑戦してみるべきではなかった…。
でも、何故か時々すごく食べたくなる…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック