fx
PCとつなげば出来る
新宿御苑のバラ
スマホをUSBケーブルでパソコンとつないだら、別に特に問題なくアップロードを…。
一応、色んな方向から問題を検証してみようと言うより、バラの写真がもったいなかっただけです。
一体何が問題でスマホから直接アップロードできないんだろう…?
これが出来る様になれば、休日に寝ながら更新が出来るのに…。
要望がそれだけだから、真面目に原因を追究する気にもならないんですよね。最終的にPC起動すれば良いんだもん。

ちなみに、写真は24日土曜日の新宿御苑のバラ。
新宿でちょっとした散歩をしたいなら、御苑に行けば良いじゃないと思っている。
車来ないし。ボール飛んでくるけど(笑)。
でも、芝生に直接寝転がったら背中じっとりしたので、やっぱり微妙だなとも思っている。後、虫が多い時期は行かない。寒い時と花粉が飛んでる時期も嫌だ。
そんな事を言っていると、結局、ほぼ行けない事になるのよね。
しかし、根っからのインドア派なので、不便は感じていない。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック