fx
風景石と上司との戦い
風景石
風景石。
あ、これ、和名もあるんだね…。
(影)から知らされたこの名を聞いて、思わず思ってしまったのは、平たい和名だな、でした。
どっちが先かわかりませんが、ピクチャーストーンと覚えていたからです。

どっちで画像検索しても色んな石が出てきますので、別にどっちでもいいかな~と思いますが、石の材質がわからない。
「で、これ、何の石ですか?」と問いかけると、上司は無言で顎を動かします。
示した先は、積んである本でした…。図鑑なんざ見たってわかるか!?
(影)「俺は、磨くだけ。それが何かなんて知らないさ!」
潔い発言が付いてきた。ある意味格好良いな!

しかし、販売しようと思っている石の、素材がわからないとか笑えるわ!
と思いつつ、仕方ないから、その辺はぼかして、今日も頑張って登録するのでした…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック