fx
初遭遇の動物の話
旗持?
お墓参りに行きました。
念のため早くから出ようと言う事で、朝6時に出発した旅は、割と順調に終わりましたが、疲れた。
写真は、途中のSAで出会った旗持?っぽいのに旗を持っていない不思議な人。
刺すべき処に刺してやれよ、可哀想だろ!と後ろの柱に縛りつけられている旗に言いたい。

そして、タイトルの初遭遇の動物はなんと猪です。
うん。剥製とか、動物園とかはあったんですが、車の前に唐突に飛び出してくると言う近接遭遇は人生初でした。
いやー、ぶつかられなくて良かった!
車を止めて、ひえー!!と言っている間に、うりぼう(と言うにはちょっと大きかった)も出てきて、親の後をついて行きました。
良かった、車止めてて、本当に良かった…。
鹿の時に言われた『一匹見かけた後に次のやつが出てくる可能性が高いから気を付けろ』と言う友人の助言を、我が身で体験する日が来ようとは!
一応、有名な観光施設の近くなんですけど、観光客の車にぶつかったりしたら、どうするんでしょうね…。どうしようもないでしょうけど…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック