fx
どうやったの?!
木の上の傘
多分、建物の3階位の高さに、逆向きにひっくり返った傘があった。
嵐の後とかならともかく、何でこんな事に…。
建物の窓から落ちたとか…?
ずっと引っかかってるにしては綺麗な気がするんだけど、手の届く範囲に建物が無い以上、取れないまま放置している可能性も無きにしもあらずだろうか?

傘と言えば、先日使っていた傘の中心の骨(で良いの?主軸?)が曲がった。
曲がっただけなので、使えるのだが、微妙に差しにくい。捨てるべきか否か結構迷っているが、今のところそのまま使っている。
直そうとして折る可能性を考えると、迂闊に手出しできないのが傘の怖い所だよね!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック