fx
最近の流行り?
菱形
そんな流行りはないとは思うが、会社の近くの道路の掘り返しが多い気がする。
水道工事かな、と思っているが、定かでは無い。
よく見ると、ちゃんと中心線を引いてあるのだが、妙に歪んでいる気がする菱形。
この菱形、何の意味だっけ…。「横断歩道または自転車横断帯があること」ですって。
免許持ってるのにさっぱりわからなかった!

止まれ
一番楽な形状にした割に、微妙感が際立つ。下の棒が長いよね!

停止線+α
停止線はちゃんと太めにするんですね。
でも、横断歩道は塗りつぶさない。

あれこれ批判をしていますが、決して自分がうまくやる自信はありません。
これ、大変だろうなぁとは思っているんです。無関係なところから、偉そうな批判がしたいの。
気分を悪くする方がいらしたらごめんなさいと、そろそろ謝っときます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック