fx
その後の話
緑の自転車
緑の自転車はお友達を増やしたものの、その後、回収されたのか居なくなってしまった…。

自販機反対側
新型自販は、気付かなかったのですが、反対側の側面は木の幹がありました。すごい絵だな!
ちゃんと前面の木とつながっているんですよ。

手帳
手帳は、不満は残る物の、そこそこ形になったので表紙を付けました。
お菓子の箱の厚紙を切って、マスキングテープをペタッと貼り、表がわかる様にしてみただけの簡素な仕上がり。
良いの、私が欲しい情報が載ってさえいれば。
でも、あれこれ入れているうちに、全く関係ない物も増え、正直ちょっと邪魔な部分は多い…。針供養とか必要な情報だっただろうか?
また来年頑張るよ…。そして、迷走は続くのであった。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック