fx
それは無理!
ピアス
「耳貸して」
そんな普通の単語から始まった、ピアス撮影会。
「俺の耳に穴が開いてるんなら、俺の耳に付けて、風樹さんが撮るのが良いんだが」
でも、開いてないんだよね…。
『ピントが合わない』『写真の色が変だ』『揺れる』その他様々な問題が発生し、最終的に『髪の毛太くて邪魔』と言う大きな問題によって、現在中断しております。
…私、自分の髪の毛を細くする技は編み出せないと思う。

「本当に髪の毛太いよね」
人生で、この言葉を掛けられた事は何度もある。だが、今回の様に敗北感を感じたのは初めてだよこん畜生!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック