fx
可愛いやつから出してみる
朝すごい雨だと思ったら、午前中のうちにやんで、今は立派な晴天。
そして、ぽかぽか陽気。どうなってんの?12月よ?

きてぃだ!
道路工事中の仮ガードレールに色々な種類を見かけるようになりました。
きてぃにはちょっとびっくりしたので、激写。
雲の部分が反射材っぽいですね。
これの、キリン型を見た事があるんですが、首の柄の部分(茶色い模様の所)が反射材で「なにそれ意味不明!」と絶叫した記憶があります。
ねぇ、何であそこを反射材にしたの…?どういうデザインコンセプトなの?!
あいつも、また出会ったら写真撮ろう。

反射材部分の撮影も難しいですよね。
フラッシュ使えば良いのか?でも、夜中の工事現場でフラッシュまで駆使してガードレールを撮る人に遭遇したらどういう気持ちになるか考えると、怖くて出来ないよ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック