fx
鍋が欲しい…
プリン
これは、プリンなんですが。
このプリンの入れ物が欲しくて超探し回っていたので、売っているのを見た時は飛び上がって喜んだ。
この鍋、小物入れにすごく良い。

ココット鍋と言う物があると聞き、ちょっと欲しいと思っている。
しかし、よくよく考えると、このプリンと同じサイズか、と思ったら購入意欲が下がった。
鍋の直径は15㎝を超えないとなんかやだ。
作る物の量を把握できない人って、私以外にも世の中に沢山居ると思うんだ。
私は、一人分作ろうとして五人分作ってしまう大鍋派なので、こんな小さな鍋で何か作れるとは思えない。
でも、魚焼きグリルに入れられる蓋つきの小さい鍋が欲しいと思ってちょっとぐるぐるする。もうしばらく悩もう…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック