fx
家出中のテーマを連れ戻す
ドイリーとミニシャトル
透け感のあるドイリーと言うテーマで作っていた筈の物のテーマが家出中だった事があり、連れ戻すために奮闘中。
目指せすっきりしたドイリー!
最近手荒れがひどくて、レースも組紐もあんまりやってなかったのですが、ちょっと良い石鹸を使ったらあら不思議。手がしっとりしましたよ。すごいなサボンドマルセイユ…。

そして、前回作ったミニチュアシャトルが角無しなのがやっぱり使いにくいと思ったので、新しく作ったミニシャトルもこっそりお披露目。
これも、紫色にしたいのだが、ちょっと忙しくてそれどころではない。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック