fx
うわーん( ;∀;)
写っている…。
『記事を保存』のボタンを押したら『ウェブページにアクセスできません』って出てきて、写真を残して書いた記事全消滅。
使い慣れない顔文字検索する程ショックを受けましたよこんにちは。

えーと、鏡面のリングの写真を撮っていて、自分が写りこんでいるって事に対する愚痴を書き込んでいたので、愚痴は止めろと言う神様のお達しなのかもしれない…。
でも、私は力強く愚痴るよ!せっかく書いた記事返せ!

そんな訳で、鏡面部分への私またはカメラの映り込みです。角度の調整でやっと何とかなってきましたが、カメラはともかく、私の映り込みは本当に勘弁して欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック