fx
尊い犠牲であった
尊い犠牲
鳳凰リング。
サンプル作って写真を撮ったは良いが、何とこちら24号(私の一番太い指が15号位)。
そもそも男性用だし、ある程度の模様が表面に来ることを考えないと美しくないので、小さく作る訳にもいかない。
そんな訳で、私の手ではどうしても写真が撮れない(指から浮いてしまう)。

なので!(影)にハンドケアをしていただいて撮った、貴重な一枚となりました!
ハンドケアと言う言葉は美しいですね。笑顔で毛を剃れ!と迫っただけですけど。ハンドクリームも塗ってもらい、ささくれ等も気にしてもらってさて撮影。
撮影自体は5分もかからないのに、ケアには結構時間がかかったよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック