fx
懐かしい写真
ラーメンまだ売ってるだろうか?
昔、(影)が撮ってきてくれた自販機の写真。
いつか更新しようと思っていて、ずっとしていない気がする。と思いつつ、写真の作成日時確認したら『2010‎年‎7‎月‎22‎日』だった。
出す気あったのか…?本当に出してないのか?確認が面倒なので、いっちょ出してみるよ!

蒟蒻麺のラーメンって、一時期話題になってたけど、最近あるんでしょうか?
私の行動範囲では全然見ない気がします。
それにしても、一押しがラーメン缶の割に、一番売ってるのはお菓子…。
そして、24時間何を見ているんだか、ものすごく気になります。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック