fx
闘病生活?
寝てるだけですけどね。
強制リンゴダイエットみたいな食事風景になっています。
リンゴいっぱいあって助かった…。ありがとう。貴女のおかげで結構気楽に生きている(私信)。
明日には食べ物を補充出来る程度に快復すると良いなぁ。

正月用の食べ物はあるの。そんな手間も根性も必要な食べ物に食指が動かないだけで…。

熱が乱高下するのもツラい。
そして、何にもしないを貫く私。
何かしてはぶり返して倒れる母。恐ろしい現実。
でも、そこそこ良くなってきましたよ!
何せ、布団で本が読めるようになった!私としては大進化ですが、本当にどうでも良いな。
せめて、こんな時期に可哀想な人がいると思ってもらえたら慰められます。
そして(影)には、最終日にかけたお気軽な呪い「年末年始寝込む」を解いて下さる様切に!切に~!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック