fx
散歩中の色んな物
自転車
ふと思い出した、だいぶ前の散歩中の謎物体達。
何故、錆び錆びのハンドルの無い自転車が、塀の中から繋がれているのか。

眼鏡
眼鏡を落とした人は、一体どうやって歩いていくのか。
視力が普通の人は良いよね、はんっ(←嫉妬)。ちなみに私、裸眼視力が0.01を切っていて、計測不能と言われておりまして、自分の視力を知りません。
眼鏡無しでも街を歩く事は可能ですが、乱視もあるので、結構危険。
知り合いが前を歩いていても気づかないのは、眼鏡かけてても同じレベルなので言わない事にしましょう。
何で世の中の人って、あんなに顔認識出来るんだろうね…。
最近、SMAPの人を何人か見分けられるようになったと思っていたら、解散するんだってさ…。

門扉
この門扉が一番謎だと思っています。
何で倒してあるの?邪魔じゃね?
もう付け直せる日は来なさそうな壊れ方だから、奥の棒も取って立てておいた方が良くね?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック