fx
お揃いか…。
お揃い
(影)のスマホの体調が悪い。
私の初代よりよっぽど悪い。
すごいなS○NYタイマー。マメに仕事するな。と支払いが終わったばかり(24回払いですよ)の(影)のスマホを見守っていたが、どうやら電池が悪いらしいと電池交換の為にドック入りする事になった。
「新しいのに変えた方が良いですとか言われたらどうしよう!」とか言いながらショップに出かけた(影)が、連れて帰ってきたのは私の三代目と全く同じ物…。
え?どういう事?代替機として借りてきたって、何もそれでなくても…。色までお揃いでやんの…。
使いにくいとか言われても困ります。メーカー違うんだからしょうがないでしょ!私が悪いんじゃない!音楽プレーヤーの使い方なんて知らないと何度言えば…。

写真は左が私のです。ストラップが付いてます。どうでもいい情報ですが。画面に天井とか色々写ってるなぁ。
代替機を傷つけると買い取りとか言われたそうなので、捨てようかと思いつつ何かに使えないかと取っておいたスマホカバーをプレゼント。まさか、こんな役に立ち方をするとは…。
電池交換の間を無事に乗り切って欲しい物です。
スポンサーサイト
コメント
いつも楽しんでいます
おや、風樹さんのストラップはやっぱり組紐なのね
この桃色のはどう繋がっているのかしら ぐるぐる…
メビウスの輪のように終わりがないゾ ぐるぐるぐるぐる…
端っこがない? 裏で継いである?
と、手作り人間の結論 ← 今ココ

などと、想像を膨らませて、
写真からもいつも楽しませていただいております(^0^)
2016/01/15(Fri) 15:22 | URL | QP | 【編集
QPさんへ
ごめんなさい!桃色のは、にゃんこ先生ストラップ(by夏目友人帳)です(笑)。
要するにプラスチック…。

ストラップに長い環の組紐を使い、ベルトにひっかけておくことで落下防止してます。
2016/01/15(Fri) 20:13 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック