fx
雪だー!
雪ですよ!
普段より一時間早く出て、一時間遅くつきました。
風邪がぶり返したらどうしてくれるのよ…。
でも、一時間早く出て良かったですよ。ホームでしばらく並んでいたら、入場規制掛りましたから…。ホームに居られるだけでも、そのうち電車に乗れると前向きな気分に…、なれたかな?一時間ただ雨に打たれながら立ってて前向きになったらすごい人だよ!
中央線のホームって、どうして中途半端な屋根しかないんだろう。ホームで傘をさすとすごい危ないし、悲しい気持ちになるんだけど。

そんな大荒れの天気も、山は越えたそうで、帰りは心配なさそうで良かった。
ひょっとして会社に泊まる羽目になったりしないかと思っていたんだ。
そんな雪模様を寒いので窓を開けずに激写。
スポンサーサイト
コメント
大雪には振り回されちゃいますね。
お勤めの方や学生さん、大変でしたね。
明日の朝の凍結にもご注意くださいませ。
積雪の度合いは…、ウチのほうが勝ったなv-389
2016/01/19(Tue) 00:58 | URL | QP | 【編集
QPさんへ
もうちょっと雪に対応してくれるとありがたいですけど、年に1度の為に施設を整備するのは難しいんでしょうね…。
今朝は自宅付近は凍ってましたが、何とか無事にたどり着きました!
積雪の度合いは負けるが勝ちって気も…。一応区部ですしね(笑)。
2016/01/19(Tue) 09:02 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック