fx
いつの間にか居なくなるお友達
お仲間だ!
次々と独立していったあひるちゃんにお友達が、お友達が出来てる!
ちゃんと口ががぱって開いてるのが、あひるちゃんを意識している様な気がする。
で、水風船は、雪を詰めたの?水を詰めたの?
今ちょっと、水風船に雪を詰めてみたくてしょうがないんですけど、割れるだけかな?


先日来、耳がかさかさ言うんです。
この状態には覚えがあります。耳鼻科に行くと「鼓膜に耳垢が付いてる」って言われるんです。
どうしてそうなるの?どうやったら予防できるの?「耳掃除して下さい」ってお医者さんと、「耳掃除は素人がしちゃダメです、たまに耳鼻科に来て下さい」ってお医者さんがいるのは何でですか?!
タイミングよく医者に行けるとは限らないだろ?!今忙しいんですよ!さっさと済む割に治療痛いしなぁ。
耳掃除は結構してると思うんだけど、それが悪いのか?自動で治らないかなぁ…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック