fx
沸点が低い
L字溝
ついうっかり、こういう普通にない物を見るだけで、楽しい気分になって一人で笑ったり、佇んだりしてしまう。
L字側溝壊す予定があるなら、最初から持ってきとけよ…。
この白い斜線は『ここはすぐに壊して新しくする』と言う印なのか、『ちょっと周りに合わせて擬態してみます』と言う意思表示なのか。
意思表示なら塗りつぶすかな?
そんな事を考えて、通勤が楽しくなる私です。

雑多な事。
耳がかさかさするのを何とかしてもらうおうと、週末耳鼻科に予約を取ったら症状が治まった。明日の予約、どうしようかなぁ。でも、レーザー治療の話も聞きたいしな~。

(影)のスマホが電池交換を終え帰ってきた。意外と速かった。
アプリの設定とかはお家でやって下さい!と思っていたら、やるのは私だった。前提条件がおかしいよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック