fx
しくしく(;_;)
耳垢除去剤
耳鼻科に行ったよ!
やっぱり耳の奥に耳垢があってね…。
なのに、取れないから、耳垢を柔らかくする薬を出すからつけてまた来てねと…。
力づくでは取れないらしいの。

耳の中に水入れるのやだなーと憂鬱になって行った薬局で、中学の時の友人が調剤してくれてだな。

説明が全部終わって、やっぱりやだなーと思っている私に、小さく手を降って「久しぶりー」って言う訳だ。
「???」と困っている私にマスクを外してくれたらあらびっくり!と言う…。
説明前に言ってくれ…。口調をどうして良いかわからなくてキョドったではないか!
まぁ、人生の八割方キョドってるか…。

そんな感じでやだなーと言い損ねた私は、泣きながら薬を耳に流し込むよ…。
いや、言っても駄目だと思うけど。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック