fx
デュモルティエライト
デュモルティエライト
何回書いても覚えられる気がしなければ、発音できる気もしない石、デュモルティエライトです。
結構大きい上、片方がスクリュー型に削ってあります。
何となく、武器なのかな、と思っている…。

約150×35mm
約201.44g

昨日、一昨日と耳に点耳薬を使っているのだが、今日耳鳴りがひどく、耳の中に水が入っている感じの気持ち悪さが抜けず「これ外耳炎じゃね?!」と言う疑惑がものすごく大きい…。
今週末予約してるんだけど、このまま点し続けるべきだろうか、不安…。外耳炎を起こすと、熱を出して寝込むんだよね…。正月にやったから!もうそんな体力はないから!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック