fx
ちょっとむかつく
御徒町駅ポスター
山手線でウルトラマンのスタンプラリーやってますね!
全く参加する気が無いのですが、ポスターには注目しています。
あれは、各駅で駅員さんが書いているんでしょうか?
まめまめしく台詞が違う御徒町駅。意味もなく一々見てしまうので止めて欲しい物です。

御徒町駅ポスター乱舞
力入れるにしても貼り過ぎだろ。これだけじゃないんですよ!他の柱にも壁にもあるんですよ!
こちら北口なんですが、南口の方のポスターに『はっはっはっ、だがここは南口だ!』みたいな事が書いてあったのを見て「うわ、この『はっはっはっ』に腹立つわー」と思ったのが注目したきっかけでした。
他の利用駅では、こんなにマメな感じじゃなかったので、御徒町駅にウルトラマンが好きな人が居るのかな?と思っています。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック