fx
押してるの?
恵方巻きの謎
チラシ広告を見るのが好きです。
スーパーのが特に好き。だからと言って、買いに行ったりはあまりしません。
ただ、朝、普通なら新聞を読むであろう時間に、スーパーのチラシを見るのが好きなんです。

そんな中、もう恵方巻きも終わりだね、と思いながら見ていてふと気になった。
縦4.5cm×横5cmの円柱状って、どういう事?誤植?
よし、今日のブログのネタはこれにしよう!と写真を撮って家を出た。
しかし、記事を書くのに写真をよくよく見返してみたら、上の方のイタリアンロールは横6cmって書いてある。

……………………………あ、わかった!入れ物に入らないから、押し込んでるんだろ!
強引に納得してみたが、それで良いのかな…?型崩れすごそうだな…。
本物を見に行くべきだろうか…。
しかし、上司に話したら「巻き寿司って元々、丸じゃないんじゃない?」と言われて困惑している…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック