fx
逃げられている!
逃げられてる
猫をかまう人を発見!
実は、この人は二人目。
最初の人は、去って行った一匹目を追って、別のところで座り込んでいた。根性ですね。良いと思います。
そして、二人目も逃げられている。それを観察してほくそ笑む私。
結構人の多い通勤路での出来事。

猫がどこか気付いてました?動いてますからぶれまくってますが、私が悪いんじゃありません。カメラの性能です(笑)。
無駄にシャッター速遅くして、光量を求めやがって!暗い状態で写ってくれないと、猫クイズがやりにくいじゃないの!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック