fx
ピンクの部屋
何故その色だ?
嫌なタイトルだな。でも、他に形容がしにくくてさ。『桃色のお部屋』はアウトかな?と思ったし…。

写真の矢印の部屋を見て下さい。明らかにピンクです。
この色、前に家の近所でも見た事ある!とふと思って気になって。全然違う場所なのに、同じ様な色の明かり。
これがね、ちょっと妖しげな雰囲気の場所ならね、見ないふりで終わりですよ。でも、余りにも普通のビルでしょここ…。前に見たのは普通のアパートの一室だったのよ。

この光り方だと、一部屋丸々このピンクで照らし出されているのではないかと思われる。
最初に近所で見た時「あの部屋では、怪しげな植物を育てているに違いない!」と勝手に思っていたけど、まさか、流行ってるの…?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック