fx
入れ物が欲しいの
ハンドクリーム
ちょっと仕事で使いたくて、中が白くて蓋が閉まって、光を遮断する入れ物が欲しいとぴーちくさえずっていた。
友人も「あれはどうだ、これはどうだ」と色々検討してくれたのだが、どうしても気に入らない。
化粧品のクリーム入れならばきっと、良いのがあるはずだと薬屋を回ったが、香りが気に入らないとか、色が白くないとか、色々文句をつけまくっていた。
そして、ついに!素敵な入れ物がハンドクリームで存在したのですよ!テスターを開けて狂喜乱舞。
ハンドクリームなら私も使えるし、香りもしないし、まさに理想的。
そんな理由なら、ケースだけ買えよと言う心の声を無視して買ったクリーム(もう意地)が意外と肌に合ったので、二重に嬉しい休日の夜。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック