FC2ブログ
fx
いっぱいあった。
石
めでたくショップを立ち上げた訳ですが、そこに出す商品は何か無いかと社内を漁ると結構出てきました。
石好きなので、綺麗な色の石を見ると心和みます。
でも、和んでいてはいけません。種類を確認して写真撮って値段決めて…。先は険しそうです。

さて、アフィリエイト(amazonだとアソシエイトと呼ぶらしい)をするにあたって、自分達が欲しい物を出してみようと話し合い、余りにも業務に関係なさそうな物については『社長欲しい物リスト(笑)』としてまとめることにしました。
金曜日の晩には2個しかなかったそれらが、週末の間に8個程に増えていてびっくり。
社長、そこは決して、欲しい物を出しておくと誰かがプレゼントしてくれるコーナーじゃないですから…。
これ、私の趣味はどこに上げれば良いんだろう?もう暴走するスペースが無い…。ちぇっ。

ジュエリー系のお薦めとして、さらっとあげられている『Edelsteine und Schmucksteine. Alle Edel- und Schmucksteine der Welt. 1500 Einzelstuecke 』は、『世界のジェムストーン図鑑』の原書(ドイツ語らしい)です。
版は違えど会社にもあります。ドイツ語・英語・日本語の三種類が…。
私がよく使うのは日本語と英語。
石関係がお好きな方には必須の一冊かと。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック