fx
良い絵が撮れた!
猫、闇に潜む
闇に潜むにゃんこ。
今回、異常に無理矢理画角に納めておりますので、流石に見える気がしないと思い、サムネイルクリックして出る画像が普段の倍あります。
クリックする際には気を付けて下さい。

いや~、最近、溜まり場の工事に伴う私のルート変更で、猫に出会えないままだったので、ちょっとほのぼのした!
この後、道を歩く人々に蹴散らされて(別に蹴った訳じゃなくて、近くを通っただけだけど。砕氷船の様だった)皆居なくなったけど。
ほのぼのは一瞬だね。

回答はこちら
スポンサーサイト
コメント
よっしゃ! 見つけましたよ!v-221
けっこうわかりやすかったです。
わかりやすかった分、これだけじゃないハズ、と気になって、
手前のアロエまで目を凝らしてガン見しちゃいましたv-411
2016/03/04(Fri) 16:19 | URL | QP | 【編集
QPさんへ
あれ?意外と簡単でしたか?残念。
無駄な努力までさせてしまったようで、申し訳ないです(笑)。
もっとわらわら結集している場所を探さねば!

ごくまれに七匹位いて大興奮する時があるんですが、全部は絶対に画角に入らないんですよね。
そして、興奮する私をつめたーい目で見て去っていくの…。
どうするれば、リアルねこあつめに遭遇出来るのかしら?

2016/03/04(Fri) 17:13 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック