fx
カメラクロークだ(笑)
華麗にピンボケ
人が判断できない程ピンボケなのは、スマホのカメラで手を伸ばして適当に撮ったから。バグパイプ(写ってない)格好良い。
何でこれしかないかと言うと、クロークに全てを預けていたからさ!

ぎりぎり読める垂れ幕(?)からわかるように、うきうきとウィスキーフェスティバルに出掛けて来ました。
どれもとても美味しかったけれど、もうちょっと食べ物があると良いな…。
すきっ腹にウィスキーは響いた…。昼酒と言う事もあり、背徳の香りでございました。
自分の好みがつかめるので、こういう色んなものがちょっとずついただけるイベントは大好きです。
それにしても、酒は奥が深い…。私は浅瀬で遊ぶだけだけど~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック