fx
地金相場情報
地金相場情報
取りあえず地金相場。
プラチナの供給量が減っているとのニュースを読んだ気がするんですが、相場はどう動くんでしょうかね。
最近すこーし上がり気味。

寒さがぶり返しました。寒いのはもう嫌です。風邪ひきそうなので、気温の変動はゆっくりお願いします。と誰にともなく祈りをささげる私。
最近、しょうがをすりおろしてはちみつを入れて飲む生姜湯にはまっています。
ある日、どうしても葛湯にしたくて、葛粉を探してうろつきまわり(片栗粉じゃ嫌だったの)、風邪の引き初めに状態を悪化させたものの、意外と元気に過ごしています。何とか元気に花粉症の季節を乗り越えたい…。
そう言えば、葛根湯ってただの葛湯で良いんですか?生薬って言うから、違う物だよね…?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック