fx
ぎゃぁ!
失敗作
久々に作ってしまいましたよ、血染めレース…。
へーこーむー
特に白糸なのが救いようがありませんね!
黒だったら無視するかと言われると、そんな訳にもいきませんが(笑)。

左手に怪我する事が多いです。
そりゃそうです。工具右手に持って、左手に持った物を加工する訳ですから。ちょっとそれると左手に傷が付きます。もう大丈夫と思っていても、意外と力入れると切れ直したりするものです。しょっくー
そして、大変悲しい事にふと気付きました。左手でスマホ持って、指紋認証でロック解除しようとすると大抵開かない原因がそこだと…。
使いづらい機能だなと思っててすみませんでした…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック