fx
何を期待していたのか?
普通に美味しいお菓子
何という不思議な物を!と思う新商品を見るとつい買ってしまう性格です。
主にお菓子とかなので、最悪我慢して食べるだけで実害無しだと思っています。

意外と外れないのですが、ポリンキーのプリン味は、あまりにも普通に美味しいお菓子すぎて拍子抜け。
何なの?なめてんの?と考えて、自分が何を期待していたのかがちょっと良く分からなくなる悲しい気持ち。
美味しいなら別に良いじゃないか…。
でも、断固言わせてもらおう。味はプリンじゃない。香りはプリンだけど。くちどけもポリンキーだと思います…。
そして、どうしてプリンキーにしなかったの?とぶちぶち言い続けます。
コメント
人気よね
少し前はキャラメル味。もっと前はティラミス。今はプリン。

パンに塗るプリントか…。すべてがプリン味。

そんなところでプリン体。

どうしてもプリン隊にしか聞こえなくて、何とかしてくださいと思います。現実もマンガのように吹き出しで、漢字で話し隊。
2016/03/19(Sat) 23:55 | URL | あんこ | 【編集
あんこさんへ
流行の流れの末に消えていったものは多いよね…。
ミルクジャムが大きく謎です。あれ、コンデンスミルクとは違うものなのでしょうか?

懸詞の国なので、漢字は気合いで当てて下さい(笑)。
2016/03/20(Sun) 21:26 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック