fx
せっかくなので謎祭り写真
藝祭
まぁ、藝祭って書いてあったけど。
謎の怪獣が山車を襲ったりしていたのが印象的だったので、うん。
何製なんだろう?すごいよね。根性。

藝祭卵が好きです
卵から覗く目。良いよね。質量どうなってるんだろう、卵の中に入りきれる大きさでしたか?と聞きたくなる感じ。
鼻とか無い構造じゃないと、こんなに殻に近い所に目が来ない気がするんだ。

上野公園26日
藝祭の逆側が桜並木なのですが、まだまだ見頃には遠い状態でした。
今年、開花から満開まで長いですね。今週末位が見頃とか。毎年桜祭りの日程調整が心配でどきどきする。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック