fx
迷ってなかった!
工事中のJR新宿駅が、日々その様相を変化させるので、新宿ダンジョンと呼んでいる。
きっと皆そう思っている筈だ。
ある日、新南口で降りようとして、一週間前まで改札があったところに壁を見た日には膝を折って泣いた(嘘です。そこまではしてません。壁に縋り付いたけど)。

新宿新南口
そんな新宿新南口から、東急ハンズに行こうとして改札出た瞬間に「私また迷った!」と呟いた。
壁が無かったからだ。方向音痴を呪われた血によって引き継いだので、自分の方向感覚に全く自信を持ち合わせていない私は、知らない所にでたら、全部自己責任で迷子中である…。
あぁ、工事終わったんだね、それに気付くまでどっきどきしたよ。

看板調整中
電光表示も調整中なら周囲の看板もまだ入っていない。
ここ、通行して大丈夫?工事中じゃない?とちょっと怖くなったが、広くなったのは非常に嬉しかったです。
4月の間は混乱してそうだから、5月になったらうろうろしてみたいと思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック