fx
面倒な割に
組方を変えてみる
出来上がりが微妙。
組み方を変えてみたのですが、あんまり可愛くない。
普通に手に入る金色の針金って真鍮製で、すごくバネ性が強いため、扱いにくい。
金色の手芸用ワイヤーで安いやつで銅製ってないのかな?難しいなぁ。
アーティスティックワイヤーは高くて、試作品に景気よく使う気にならん。

流石に気力が付きかけている。同じ姿勢で居ると腰が痛いよね!
先日、天井が高い家のCMで「実は狭苦しいところが好きなんだ」みたいな事を言っているのを見ました。
でも、家族が居るから、家族のために天井が高い家を喜んだふりをしているのですが、その気持ち全力で同意!とぼんやりと思います。良いよね、押し入れの中とか、狭苦しくて薄暗いところ。作業は立てないスペースで行っております。明かりだけは確保してるけど。
そう言う人CMになるくらい居るんだ!とちょっとご機嫌。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック