fx
豪華粗品
豪華粗品
以前、クリエイターズコレクション展なる上野の展示会に出かけました。
大変楽しかった事の中に、アンケートの職業欄に『会社員』が無い事がツボに入って受付で息も絶え絶えで笑ってしまった事も挙げられます。受付の方本当にごめんなさい。超困惑させて。
だって『主婦(専業)・主婦(兼業)・作家・学生・その他』とかだったんだよ。その他。勤め人『その他』なんだ!

そのアンケートで抽選で粗品がもらえると書いてあったのですが、想像以上に豪華な物が届いてびっくり。
でも、ビーズをキット通りに使う日は来ない!
大変失礼な発言をしつつ、何に使おうかうきうき悩み中。
スポンサーサイト
コメント
主婦(兼業)
ここに入る女性会社員はいるのかも?。

私はそのほかです。

源泉徴収されてない人のほうが、メイン客想定はすごい。

あと「作家」が、昔は小説家だけでしたが、いまは色々な作家があるのでしょうね。小説家だけの作家欄だったらそれはそれですごい。
2016/04/15(Fri) 23:11 | URL | あんこ | 【編集
あんこさんへ
むしろ、小説家としての作家は入ってないと思います。
ただ、手芸系の作家と名乗るのが許されるのはどのレベルからでしょうね(笑)。

男性が見に来ることを想定してないのかなとも思えますよね。流石に、男女欄はあったけど。
2016/04/16(Sat) 19:37 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック