fx
結構痛い!
靴下っぽい履物
会社で靴下っぽい履物を履いていると書いた気がするが、該当記事が探せない。
猫柄。洗いやすいし、気に入って履いている。
これが、(影)に不評で「画鋲踏んだらどうするの?」とか言われていたのだが、画鋲とかばらまかれてたら流石にわかるわ!と思っていた。

真鍮ブラシ
足の裏がチクチクすると思ってよく見たら、真鍮ブラシ(写真中央)の抜けた毛が刺さっていた。
うん、全く分からずに踏んでたわ。結構痛い上に正体がつかめずにイライラが加速する。
前に、新学期用にいっぱい売っていた上履きを買おうかと思って迷ったんだけど、やっぱ買っとけば良かったか…。

スリッパはね、迂闊な生き物が階段を上下するところで履いていてはいけない物なんだよ…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック