fx
スマホ帰還
一週間ほど実家に帰っていたスマホちゃんが帰ってきましたよ。
昼休みの受け取りは結構大変でしたが、係の人は頑張ってくれました。ありがとう。
でも、画面触るごとに小さく震えるのどうにかして下さい…。
どこから設定出来るのかわからない機能が沢山あるよ…。ぼちぼちやっていこう。後は、どのタイミングでSIMフリーに乗り換えるかを考えねば。

ぼたん?
ぼたん?かな?パッと目を引くお花でした。
春は百花繚乱で素晴らしいですね。『立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花』って歌(?)があるじゃないですか。百合しか見分けられない事実に、ちょっと愕然とします。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック